QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
玉響

2012年08月14日

暑いですねぇ

暑いですねぇどうも、でんでんですにっこり

ちょっと前に恐る恐る日記をあげて以来、まったくあげてないことに気づいて、久々に書きました!

少し前にテストも、終わるかどうか危ぶまれていたレポートも無事に終わり、ただいま夏休みです晴れ
なにか夏らしいものをと思い、先日母の地元で観た花火の写真を一枚。

とってもキレイですキラキラとってもキレイだったんですよ!!
わたしにもっと写真をうまく撮るセンスがあれば・・・。ぐぬぬ。

玉響の活動についてもいろいろ決まってきました!といっても、みこってぃとかが動いてくれているわけで、わたしはまだこれといってメンバーらしいはたらきはできていないのですが汗
これからがんばるのだブー

練習が始まったらどんなことが待っているのかなぁ・・・。
あんまり休みボケしてたらみんなに怒られちゃうかな??

とりあえず夏バテだけはしないようにもりもり食べてる今日この頃です音符
なんだかくだらないことばっかり書きましたが、このへんで汗
また今度書きたいなキラキラ


Posted by 玉響 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですねぇ
    コメント(0)